スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2017年05月24日

国内最大級の相乗りサービスnotteco



 佐別当隆志さん( https://www.facebook.com/sabe0524 )のタイムラインからです。notteco 気になります。
https://notteco.jp/
 阿蘇ロックフェスの相乗り goo.gl/J9F0Kg
 ガイアックスには、高校の後輩の肥後彰秀さん( https://www.facebook.com/hidehigo )がいます。
 以下、佐別当さんの投稿です。
 無事、白と認めてもらいました。小さな一歩のように見えますが、ここまで来るのにとても時間かかってきました。グレーゾーン解消制度を担当している経産省及び国交省の皆様には大変お世話になってます。ありがとうございます。次は、運転手の労働力もコストの範囲に一定入れてもらいたい。
 あらかじめ設定した実費の範囲内の金額を同乗者が負担することで相乗りさせる事業について照会し、経済産業省及び国土交通省から、道路運送法第2条第3項の「旅客自動車運送事業」に該当せず、道路運送法上の許可または登録を要しないとの回答を受けました。  


Posted by 飯野健二 at 18:57Comments(0)地域•社会問題解決方法