2014年07月02日

ソーシャルメディアセミナー福島

ソーシャルメディアセミナー福島
 明後日、金曜日に、福島市で開催されます。facebook と LINE の活用は、大事かな、と思っています。福島市近郊にお住まいの方は、ぜひ参加しませんか?
https://www.facebook.com/#!/events/1431159567154516/?ref_dashboard_filter=upcoming

以下、facebook のイベントからです。

金曜日19:00 - 21:00

福島学院大学 福島駅前キャンパス

待がなくても参加可能です。シェア大歓迎!参加費として3,000円をお預かりします。もちろん初参加の方も大歓迎!

前回、前々回の「動画編」はいかがだったでしょうか?

今回のメインテーマは「LINE」...
なるほどLINEってこう使えばいいのか〜
そんな目からうろこの内容になる予定です。

講師はもちろんノブ横地さん!
http://exhige.com/

このセミナーはソーシャルメディアをビジネス活用したい方を対象とした実践的な内容になります。
机上の空論ではなく、実際の活用事例と対策。ひとりでは得られない仲間との情報交換をリアルに見る・知る・学ぶことを目的としています。

ぜひご参加ください!



同じカテゴリー(facebook)の記事画像
facebook の「災害時情報センター」
統一地方選にむけた最先端のネット戦略
はちえんの坂田誠さん
女子大の授業でLINEを導入してみた
facebook を使って、ゆるい、人脈作り
「西新ひよこ組」の勉強会
同じカテゴリー(facebook)の記事
 facebook の「災害時情報センター」 (2014-10-17 18:41)
 統一地方選にむけた最先端のネット戦略 (2014-09-02 18:23)
 はちえんの坂田誠さん (2014-08-12 10:41)
 女子大の授業でLINEを導入してみた (2014-06-20 19:20)
 facebook を使って、ゆるい、人脈作り (2014-03-23 14:17)
 facebook学会@武雄市 (2011-08-18 09:49)

Posted by 飯野健二 at 18:24│Comments(0)facebook
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。