2014年11月17日

後輩のミス東大

後輩のミス東大
来週の月曜日の駒場祭のミス東大候補です。気合の入った、いい文章です。
 ちなみに、この投稿は、お母さんの投稿で、知りました。http://goo.gl/8sUQhB
 当日、以下のようなイベントを予定しています。招待制なので、希望者は、メッセージを下さい。現役の東大生に、案内してもらいます。
 イベント名「ミス東大候補を応援するついでに、現役東大生による東大のツアーにも参加してみませんか?終わった後は、打ち上げ的なものをするかも?」
https://www.facebook.com/events/997161013633587/?source=1

 以下、facebook の投稿です。
 【告知】
こんばんは、藤澤です!
学園祭とミスコンの告知をさせてください。
11/22-24、東大駒場キャンパスにて駒場祭が開催されます!
そして…
駒場祭最終日、つまり11/24(月)の13時-15時に駒場のいちょうステージにてミスコンのステージがあります☝️!!
当日のステージでは自己紹介や一芸披露、トークショーなどもあります。また最後のフィナーレでは桂由美さんデザインのウェディングドレスも着せていただく予定です
そして当日は投票権の入ったパンフレットが1冊400円でミスコンのステージがあっている時間のみ、限定1000冊販売されます。
(つまり24日の13時-15時の間に来ていただかないと買えません)
パンフレットを買わないと投票できないのでとても心苦しいのですが…
みなさんに24日に東大にお越しいただいて私に投票していただければ幸いです
WEB票は圧縮され、当日票の割合が大きくなるので当日票が大事なのですが…
私はまだ一年生で地方の出身、クラス人数も6人で組織票などもありません。
最初にミスコンに出ることになったときは楽しめればいいや!と思って実際気楽にやらせていただいてたのですが、
7月から5ヶ月近くミスコンとして活動していくうちに
本当に多くの方々からの応援で支えられている自分に気付きました。
警固、附属、修猷の友達
年が離れており直接の関わりはないのに学校の繋がりで応援してくださった高校、中学の先輩方や後輩たち、
東大体操部の同期や先輩方、OBOGの皆様、
顔も声もわからないけどTwitterやFacebookでいつもいいね!やお気に入り、応援メッセージをくれる全国の方々
クラスやTLPの皆
他にもBOILEDだったり友達の友達だったり習い事が一緒だったり大学で授業や新歓で仲良くなった人だったりetc…
そして家族、
本当に本当に感謝しています。
皆さんにとっては何気ない「ミスコンがんばってね!」の一言でも、部活や勉強に追われてる私にとってはとてもありがたく励みになりました。
よくミスコン優勝したいの?と聞かれますが、正直に言わせていただけるなら優勝できれば本望です。
一つにはここまで多くの応援をいただいているからには優勝して皆さんに少しでも感謝の気持ちを伝えたいから。
そして二つめとしては意地。笑
せっかく出たっちゃもん!優勝せんと面白くないやん!
負けず嫌いが久々に出ました←
最後には、誰よりも熱烈に私を応援し、猛烈なダメ出しもくわらしてくれて、ミスコンに出るにあたっておそらく一番心配をかけた
私の母にグランプリをとったところを見せたいから。
ただでさえ他の兄弟3人で色々と忙しいだろうに、さらに悩みの種を増やしてごめんなさい。
私の唯一のチャームポイントのながいまつげと茶色い目をくれてありがとう。
ラインも中々返さないし筆不精だしで心配かけたと思うけど私は私なりに精一杯頑張ってきます。
来週の月曜の夕方にはもう結果がでていると思うと、切ないような不安なような変な気持ちです…
ここ4ヶ月ほどお願いばかりで恐縮ですが、あと一週間私に力を貸していただけると嬉しいです!!
Web投票もまだ受け付けています
http://urx.nu/dkLP
それでは長々と読んでくださりありがとうございました。駒場祭で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!



同じカテゴリー(修猷館高校)の記事画像
高校の後輩、土屋貴弘さん(H23年卒)の月1、新連載
高校の後輩、S59年卒のブレディみかこさんが、3月7日(土)の世界一受けたい授業に出演予定。
【備忘用】大牟田市庁舎について、松岡恭子さんから。
8/14(水)、WONK「Moon Dance」TOUR 福岡公演、H23年卒の江崎文武さんから。地上波での放送も。
19歳が見た中国① フェリーに乗って、ぶっつけ本番中国語
【高校の後輩のテレビ出演】NASA の石松拓人さん
同じカテゴリー(修猷館高校)の記事
 高校の後輩、土屋貴弘さん(H23年卒)の月1、新連載 (2020-04-09 17:09)
 高校の後輩、S59年卒のブレディみかこさんが、3月7日(土)の世界一受けたい授業に出演予定。 (2020-03-04 05:58)
 【備忘用】大牟田市庁舎について、松岡恭子さんから。 (2019-08-06 19:47)
 8/14(水)、WONK「Moon Dance」TOUR 福岡公演、H23年卒の江崎文武さんから。地上波での放送も。 (2019-07-13 06:11)
 19歳が見た中国① フェリーに乗って、ぶっつけ本番中国語 (2019-05-19 06:16)
 【高校の後輩のテレビ出演】NASA の石松拓人さん (2019-02-19 16:48)

Posted by 飯野健二 at 18:50│Comments(0)修猷館高校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。