2017年07月31日

流木をウッドキャンドルに変えるプロジェクト



【九州北部豪雨災害・復興支援】
https://www.facebook.com/michihito.satogawa/posts/1476871645735838
あさくら観光協会の里川径一さん( https://www.facebook.com/michihito.satogawa )の投稿からです。
 「流木をウッドキャンドルに変えるプロジェクト」、素晴らしいですね。
 すごい勢いで、シェアされています。
 皆さんも、この輪に加わりませんか?

 以下、里川さんの投稿です。
 【ぜひ皆さん、ご協力をお願いします!】
 7月5日の九州北部豪雨以来、自分ができることは何かと考え、今までの自分の経験(ボランティアやNGOでのカンボジア支援等)を生かし、情報発信等を行ってきました。
 ようやく、自分の家がある黒川に車でもどれるようになり、変わってしまった黒川の景色に愕然とし、泥だらけの我が家を見て、ようやく自分も被災しているのだと実感しました。
 そして、大量の流木を目の前に、自分が自分達ができることと思い考えたのがこの流木をウッドキャンドルに変えるプロジェクト
支えてくれる方々がいて、本日クラウドファンディングという形で今回プロジェクトを応援してくれる方を募り始めました。
 目標金額はあくまで必要経費と応援頂いた方への返礼品の金額等で、目標金額を超える反応をいただけたら、ウッドキャンドル作りを地域の方々に安心して頼むことができるようになります。ぜひご協力、応援をおねがいいたします。
 詳しくは下記サイトをご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/asakurawoodcandle



同じカテゴリー(朝倉市)の記事画像
福岡三越で「元気ばい!朝倉・日田・東峰村・筑前町物産展」
「災害復旧復興ボランティアのつどい」に参加してきました。
JA主体の農業ボランティアセンター
【朝倉市復興支援】朝倉市でプレーパーク
10月21~29日、福岡からの学生ボランティア募集
朝倉市災害ボランティアセンター、金土日の登録制に
同じカテゴリー(朝倉市)の記事
 福岡三越で「元気ばい!朝倉・日田・東峰村・筑前町物産展」 (2017-12-08 05:50)
 「災害復旧復興ボランティアのつどい」に参加してきました。 (2017-11-04 06:32)
 JA主体の農業ボランティアセンター (2017-11-01 17:52)
 【朝倉市復興支援】朝倉市でプレーパーク (2017-10-13 06:26)
 10月21~29日、福岡からの学生ボランティア募集 (2017-10-05 04:34)
 朝倉市災害ボランティアセンター、金土日の登録制に (2017-10-03 05:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。