2018年10月02日

【福岡でのラジオの番組】CREREAラジオ

【福岡でのラジオの番組】CREREAラジオ

 【福岡でのラジオの番組】
 福岡中小企業経営者協会 常務理事の古賀正博さんからです。
 日曜日の午前11時から、cross fm。
 就活生は必聴らしいです。
 
 https://www.facebook.com/masahiro.koga.35/posts/1970292563014729

 以下、古賀さんの facebook の投稿。

 少しお休みを頂いてましたCREREAラジオ、そろそろ再開しまーす!
 放送はもちろんcross fm 。
 そして昨年と変わらず日曜日のAM11時〜!
 さあ今年の学生ナビゲーターは26名のオーディションを勝ち抜いた高島 彩ちゃん!
 九大大学院医療系学部に在籍しながらもアナウンサー志望という変わり種!
 そして名前からしておやおやってなりますよね。
 初回10月7日はあやちゃんについてもしっかり紹介しますよ!
 さあそしてクレリアラジオは今年度も地元を代表する経営者の皆様にご出演頂きます。
 特に就活生は必聴ですよ!
 お楽しみに!

 高島彩さんの投稿。

 【福岡でのラジオの番組】CREREAラジオ

 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1786803304752010&set=p.1786803304752010&type=3&theater

 10/7スタート
 毎週日曜11:00〜
 cross fm 「CREREA(クレリア )〜わたしの生き方ここで見つける〜」
 提供:福岡中小企業経営者協会

 10月からラジオ番組学生ナビゲーターを務めさせて頂きます。
 中経協の古賀 正博さんと共に、福岡を支える経営者を毎回お招きして、時にまじめに時に自由にさまざまな話題を繰り広げていきます。
様々なジャンルの経営者にお越しいただくため、進路を決めるヒントになると思います。就活を控える方には必聴です!
 わたし自身もこの番組を通して自分なりの生き方を見つけていきたいです。
 学生の方も社会人の方もぜひ聴いてみてください。

 経営者ゲストについては毎回インスタのストーリーで告知する予定です。
 経営者の方への質問等もお待ちしております。

 #crossfm #ラジオ #頑張ります!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。