2010年08月17日

城南区別府で、辻立ちしてきました。

 城南区別府で、辻立ちしてきました。

 城南区別府で、辻立ちをしてきました。

 ボード君は、ガードレールに立てかけてました。

 城南区別府で、辻立ちしてきました。

 少なくとも、10人は、ちら見していただきました(笑)。

 ボード君には、「福岡維新の会で、検索して下さい。」と、書いています。

 Google 検索、yahoo 検索、どちらでも、大丈夫です。ブログに行けます。

 こども病院が移転すると「西部に(小児科の)医療過疎地域ができる。」ということを、西区、早良区在住で、知らない方が多いと、思います。

 知り合いの方にも、「福岡維新の会で、検索」と、お伝え下さい。

 ブログの中のカテゴリー「こども病院移転問題」の、YOU TUBE を、ご覧いただければ、「百聞は、一見にしかず」です。 
 http://www.youtube.com/watch?v=SjgHwjo4shY
 



同じカテゴリー(辻立ち)の記事画像
今日も、藤崎で辻立ちしてきました。
藤崎で辻立ちしてきました。
藤崎での、昨日の辻立ちです。
午前11時過ぎに、市役所横で、ご挨拶します。
室見駅で、辻立ちしてきました。
土曜日の応援のお願い【再掲示】
同じカテゴリー(辻立ち)の記事
 今日も、藤崎で辻立ちしてきました。 (2011-03-08 09:01)
 藤崎で辻立ちしてきました。 (2011-03-07 13:25)
 藤崎での、昨日の辻立ちです。 (2011-02-05 08:14)
 午前11時過ぎに、市役所横で、ご挨拶します。 (2011-01-30 10:08)
 室見駅で、辻立ちしてきました。 (2011-01-28 10:51)
 土曜日の応援のお願い【再掲示】 (2011-01-28 06:43)

Posted by 飯野健二 at 08:44│Comments(0)辻立ち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。