2010年09月27日

グリーンバードの清掃活動に参加してきました。

 グリーンバードの清掃活動に参加してきました。

 今朝の午前7時半からの、天神の清掃活動に参加してきました。
 http://www.greenbird.jp/team/fukuoka/

 グリーンバードは、毎週月曜と木曜の午前7時半から、警固公園です。

 スポンサーが付いているので、ナイキのマーク付きのかっこいいビブを、着てします。

 グリーンバードの清掃活動に参加してきました。

 背中は、コカコーラの広告です。

 グリーンバードの清掃活動に参加してきました。

 背中は、背番号のビブもあります。

 今日は、10人くらい集まりました。

 すみません。今気づきました。

 夕方の掃除は、火曜日午後5時半からです。

 第3土曜日は、午後1時45分からです。

 定例会議は、第3土曜日の前の木曜日の午後7時半から、大名のあすみんです。
 




Posted by 飯野健二 at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。