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2017年05月15日

ホームページで売上アップ!繁盛の絶対法則×2017最新集客術 セミナー




6月2日(金)、FUKUOKA growth next で、株式会社はちえん( http://8en.jp/ )の坂田誠さん( https://www.facebook.com/nyattta )のセミナーです。

https://www.facebook.com/events/277804529348499/

以下、facebook のイベントからです。

突然ですが、こんなお悩みありませんか?

✔︎ HPはあるけれど効果がない
✔︎ 集客がうまくいかない
✔︎ 広告費を削減したい
✔︎ 新商品をPRしたい
✔︎ 売り上げをもっとあげたい
✔︎ HPのアクセスはあるが購入に至らない

<そのお悩みを解決します!>

このセミナーでは集客できる、売上げが上がる、結果が出ることを目的に、たったの3ステップでホームページを公開できる「ペライチ」と言う無料ツールと、集客でき、売上げが上がり、結果が出る言葉を導き出す「A4」1枚アンケートを一度に学べる内容です。

ペライチ講師には、経営コンサルタントとして最も多くの中小企業の業績アップに貢献しているであろう、SNS運用コンサルタント坂田誠氏をお招きします。また、「A4」1枚アンケートでは、すでに8年の経験と実績のある上級ウェブ解析士でもある、「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー 山田修史氏をお迎えします。

やった方が良いと分かっていながら後回しにされがちなHP制作、よく分からないからと放置されているHPを、最強のビジネスパートナーに仕立てることができるセミナーです。スタッフがサポートに入りますので、苦手な方も安心してご参加ください。

<こんな方が対象のセミナーです>

✔︎ コストを最小限に抑えたい方
✔︎ うまくいかなくて困っている方
✔︎ なんでも自分で出来る様になりたい方
✔︎ 助成金でHPを作りたいと思っている方

<概要>
日時:2017年6月2日(金)
  1部:13:30〜15:00 「A4」1枚アンケート
  2部:16:00〜18:00 ペライチ
場所:FUKUOKA growth next 会議室
   福岡市中央区大名2-6-11
参加費:1・ 2部 10,000円  
      友割 ... 8,000円 (友達とご一緒に参加の場合)
    2部のみ 5,000円
募集人数:30名
お問合せ:info@cross-heart.info

<講師紹介>
◆ペライチ担当講師
SNS運用コンサルタント
株式会社 はちえん 坂田 誠 氏
【セミナー講師として】
日経新聞にて「ネットに詳しい経営コンサルタント」(2012年7月7日朝刊)、東京新聞にて「SNS戦略コンサルタント」(2016年8月17日朝刊)と紹介。 主に全国の商工会議所・商工会、行政の商工業部門、業界団体など、これまでの講師数700本以上、2016年は145本の講師業を行う。

【インターネットについて】 twitter・mixi・パソコン通信など、1994年から約20年に亘って、ネットコミュニティーに携わる。この分野では豊富な経験を持つ。また、中部地区で、twitterとFacebookについて、初めてビジネスセミナーを開催。ソーシャルメディアをけん引する、先駆者の1人。

【経営について】 竹田陽一先生のランチェスター経営の戦略社長塾の塾長資格を持ち、中小企業の経営に精通し、中小企業の経営視点で経営戦略を指導。 同時に、商工会議所青年部や中小企業家同友会の役員も歴任し、数多くの経営者と交流。ソーシャルメディア活用による、コミュニティ形成も得意。

【実績】 YouTubeとソーシャルメディアで、毎月10代の中古車売買を手掛ける、中古車オークション代行のブーブーオークション 動画販促の開始から半年で、実店舗の来店者数138%アップ、ネットショップの売上150%アップした、広島手芸雑貨店れちぇ 2年間でFacebook起点で一億円を売り上げた、SMI代理店 リバイバルビジョン名古屋株式会社 年商が4.5億円から9.3億円にアップした、総合建設業の三承工業株式会社 その他、多数

【株式会社はちえん。について】 東京でなく地方、大企業でなく中小企業こそ、ソーシャル・メディアで活路を切り開くべきだ!と思い立ち、2010年10月に、株式会社はちえん。を設立。日本でソーシャルメディアブーム初期から、中小零細の成功者を数多く、輩出している。

【執筆活動】 -著作- Facebookマーケティング プロフェッショナルガイド(マイナビ/共著) http://www.amazon.co.jp/dp/4839943265-雑誌執筆- WD(マイナビ出版)2016年7・8月号 商業界(商業界)2016年9月号 WD(マイナビ出版)2016年10月号 月刊製菓製パン(製菓実験社)2017年1月号 WD(マイナビ出版)2017年2月号 月刊製菓製パン(製菓実験社)2017年3月号

◆「A4」1枚アンケート担当講師
「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー
上級ウェブ解析士
株式会社 リクト 山田 修史 氏
普段は、マーケティング事業部マネージャーとしてホームページのディレクションや運営サポート、集客アドバイスに「A4」1枚アンケートを活用しています。
良い商品やサービスの良さを多くの人伝える為にはお客様に聞くのが一番です。お客さまの声を丹念に集め販促物に反映していくことが大事です。

申込みや購買行動を仮説ではなく実際の行動を知ることで反応の良い販促物が作成できます。売れる理由はお客様が知っています。
そんなお客様の声を正確に効率よくしることができるのが「A4」1枚アンケートです。

私自身、2009年から「A4」1枚アンケートに取り組み、多くのホームページやチラシに取り入れアクセスアップや、コンバージョンアップにつなげています。

2部のセミナー内容のペライチは、お客様の声を反映して作成することで強力な集客ツールになるはずです。効率的なお客様の声の集め方と使い方を知って集客と売り上げアップにつなげましょう。

<よくある質問>
Q.「A4」1枚アンケートの講座は参加したことがあるので、ペライチのみ参加でも良いですか?
A.大変申し訳ないのですが、今回は1部・2部共に受講される方を優先させて頂きます。2部のペライチ講座のみ参加ご希望の方は一旦、お申込み頂き、ご参加可能な場合に5月25日頃、ご登録のメールアドレス宛てにご案内させて頂きます。

Q.JimdoやWIxにもチャレンジしたけれど挫折した私ですが、ついていけますか?
A.安心して下さい。JimdoもWixもとても便利はホームページ制作ツールですが、「ペライチ」はその名の通り、ペラ紙1枚、1ページしかありませんので、挫折する余地がありません。安心してご参加下さい。

Q.知り合いに頼んで作ってもらったHPがあるのですが、それを作り変えることになるのですか?
A.今、公開しているHPはそのままで結構です。「ペライチ」はお店や会社のオフィシャルページとしてお使い頂くこともできますが、キャンペーン専用として使ったり、イベント告知専用として使ったり、使い方は様々です。
どのような活用法ができるのか、セミナーで確認されてはいかがでしょう?

<主催より>
これまで、ホームページやチラシなどの販促物を専門業者に依頼して作ってもらったものの、思うような物ができなかった、対応が不親切だった、すごく損をした気分、そんな声を多く聞いてきました。
言うまでもなく依頼する側も受ける側にも問題があったわけですが、時間もお金も労力もとてももったいないと感じていました。

数年前から、詳しい知識がなくてもある程度のホームページは作れるようなサービスは登場していましたが、それでも難しい、よく分からないと言う声がほとんどでした。

ペライチは知識がなくても文字や写真を入れ込むだけで「見てもらえる」「読んでもらえる」ホームページに仕上がり、私自身、実際に成約に至る経験をしました。
なかなか新しい情報が届かない小さなお店の経営者の方々に、是非、知ってもらいたいと考え、今回、最強の講師をお招きすることが出来ました。

お忙しいとは思いますが、超多忙な講師をお招きしての「次回」の開催予定がございません。ぜひ、この機会にご参加下さい。

主催 CROSSHEART 代表 伊藤志保

お申込み http://sub2.cross-heart.info/  


Posted by 飯野健二 at 19:46Comments(0)福岡の勉強会•交流会