スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2020年02月09日

2/17(月)、ヤッホーブルーイング流 熱狂的なファンを生み出す企業文化のつくり方(ビール2本つき!)



 2/17(月)、ヤッホーブルーイング流 熱狂的なファンを生み出す企業文化のつくり方(ビール2本つき!)

 ヤッホーブルーイング( https://yohobrewing.com/ )のビール、飲んでみたかったです。

 https://www.facebook.com/events/2607079259408235/

 以下、facebook のイベントからです。

 個性的なクラフトビールを販売して、熱狂的なファンを生み出しているヤッホーブルーイング。
 どうして、ヤッホーブルーイングには熱狂的なファンが多くいるのか?
 その答えは、企業文化にあった。
 新しいことにどんどんチャレンジしていき、ユニークなイベントを開催している企業文化がどのようにして出来上がっていったのか、よなよなエール広め隊の原謙太郎さんにお越しいただき、お話ししていただきます。
 当日は、ヤッホーブルーイングさんのビールを楽しみながら、トークイベントにご参加いただけます。懇親会では、ヤッホーブルーイングさんのビールの飲み比べも行います。

 ■登壇者プロフィール
 原 謙太郎(はら けんたろう) 
 ヤッホーブルーイング よなよなエール広め隊(広報) ユニットディレクター
 ニックネーム:ハラケン。『水曜日のネコ』のブランド開発や、流通・料飲店への営業活動、SNS・広報などの発信活動、イベント「宴」などのファンマーケティングの企画運営などを経て、2015年より社外広報専任ユニット「よなよなエール広め隊」ディレクター。「メディアをよなよなエールのファンにする」をテーマに、クラフトビールの魅力をメディアと生活者に発信中。趣味は草刈り。
 https://yohobrewing.com/recruit/people/index.html?fbclid=IwAR2ZzPMICDE_nUgjGvuN9i3uH5uLB6snklGBdysGRVACOROe1OzyIuSiW3c#hara

 ■こんな方を対象としています 
 ・企業の広報・ブランディング担当の方
 ・コミュニティを運営している・興味のある方
 ・ファンづくりについて知りたい方
 ・ヤッホーブルーイングのビールが好きな方

 ■日時
 2020年2月17日(月)19:00〜21:00(18:30開場)

 ■タイムスケジュール
 19:00 トークイベント
 20:10 質問タイム
 20:30 懇親会 ※ヤッホーブルーイングのビールの飲み比べあり
 21:00 イベント 終了

 ■主なトークテーマ
 ・どのようにして熱狂的なファン(仲間)を生み出していくのか
 ・遊び心のある企業文化のつくり方
 ・クラフトビールがどう受け入れられるようになったのか

 ■会場
 BOOK&CO.(天神ショッパーズ福岡2F)
 アクセス:https://bookandco.jp/access/

 ■定員
 30名

 ■参加費
 3,000円(税込)
 ヤッホーブルーイングのビール 2ドリンク付き
 懇親会では、おつまみもご用意しております。

■参加方法
Peatixイベントページよりお申し込みください
https://20200217.peatix.com/view
※Facebookイベントページの参加ボタンを押しただけでは申込完了となりません
※当日参加での受付をしておりません
  


Posted by 飯野健二 at 07:30Comments(0)福岡でのイベント