2014年02月16日

南三陸のホテル観洋

南三陸のホテル観洋

南三陸ホテル観洋の女将、阿部憲子さんです。ホテル観洋は、とても空間が広い、立派なホテルでした。震災の時の被災者支援の拠点として、有名なところです。今後、南三陸とのご縁を広げていきたいと思っています。語り部バスは、前日までの予約で、1名様から、午前8時45分発です。(^-^)
ホテル観洋HP http://www.mkanyo.jp/
楽天トラベルの現地レポート http://goo.gl/72mrTc
いろいろなプランがあるみたいです http://goo.gl/4Xx9Om


同じカテゴリー(南三陸)の記事画像
南三陸町のレストラン慶明丸
5/31 命を守る森の防潮堤プロジェクト
同じカテゴリー(南三陸)の記事
 南三陸町のレストラン慶明丸 (2014-06-17 19:13)
 5/31 命を守る森の防潮堤プロジェクト (2014-05-18 16:20)

Posted by 飯野健二 at 16:52│Comments(0)南三陸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。