2014年08月30日

イマジンワンワールドの「KIMONOプロジェクト」

イマジンワンワールドの「KIMONOプロジェクト」
高倉慶応さんのイマジンワンワールドの「KIMONOプロジェクト」、準備が進んでいるみたいです。

以下、高倉さんのfacebook への投稿からです。


「今から法務局に、ぶち込んできますね!!!!」
そういって、司法書士の先生が颯爽と行かれました。

平成26年8月25日(月曜日)
生涯忘れられない日に、なりそうです。

「世界はきっと、ひとつになれる」
そんな理念で活動する
一般社団法人 イマジンワンワールド
本日、法務局に登記いたします。

高木 浩司法書士さんから、
丁寧な、アドバイスと資料作りを助けてもらって

今年の5月4日に、草案をしたためてから、約3か月
よくぞ、ここまで形になってきたな~と
今日は、武者震いで興奮してます。。

一般社団法人イマジンワンワールドが取り組む事業
「KIMONOプロジェクト」も
着々と、11月の記者発表に向けて
準備が進んでます。

Kikumi Takayamaさん、梅崎 健理くんの三人で設立社員を構成し
田中 憲治税理士に設立監事を引き受けてもらいました。

これから、どんどん仲間を増やし、支援者を募っていきます。
みなさん、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>



同じカテゴリー(イマジンワンワールド)の記事画像
キモノプロジェクト「イマジン・ワンワールド」 100か国完成披露式典
スウェーデンkimono完成お披露目会
イマジン・ワンワールド・コンサート
同じカテゴリー(イマジンワンワールド)の記事
 キモノプロジェクト「イマジン・ワンワールド」 100か国完成披露式典 (2018-05-03 09:12)
 スウェーデンkimono完成お披露目会 (2018-01-17 15:12)
 イマジン・ワンワールド・コンサート (2015-05-18 12:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。