2017年03月15日

須崎屋台かじしか

須崎屋台かじしか

旅の輪九州の戸田慎一さん( https://www.facebook.com/kyusyugenki )の投稿からです。

以下、戸田さんの投稿です。

博多の屋台といえば、私がイチオシの屋台
須崎屋台かじしか!

3/31に屋台がなくなりますが、ラストまでみんなで応援しましょう。

博多の屋台文化を守りたいという思いで頑張ってきた下村親子でしたが、4月より新しい形で歩き出します。

福岡にお立ち寄りの際には、壱岐の島1杯でもお立ち寄り下さい



同じカテゴリー(福岡市を、世界一魅力ある街に)の記事画像
福岡の魚はなぜうまい? そのわけを知る、“謎”の人物に会ってきた
【TEDxFukuoka2018 登壇者紹介】  太刀山美樹 / 株式会社MIKIファニット代表取締役
「成功モデルが確立されていない今こそチャンス」
INTERVIEW ポケモンGOで福岡市のまちづくり「スーパー係長」中島さんの半端ない仕事術
外国ベンチャー争奪戦、福岡市独り勝ちの理由
福岡市民の私がガチで選んだ、福岡グルメのお勧め店まとめ
同じカテゴリー(福岡市を、世界一魅力ある街に)の記事
 福岡の魚はなぜうまい? そのわけを知る、“謎”の人物に会ってきた (2018-01-26 17:16)
 【TEDxFukuoka2018 登壇者紹介】 太刀山美樹 / 株式会社MIKIファニット代表取締役 (2018-01-12 18:17)
 「成功モデルが確立されていない今こそチャンス」 (2017-04-29 06:00)
 INTERVIEW ポケモンGOで福岡市のまちづくり「スーパー係長」中島さんの半端ない仕事術 (2017-04-27 18:54)
 外国ベンチャー争奪戦、福岡市独り勝ちの理由 (2017-03-17 18:28)
 福岡市民の私がガチで選んだ、福岡グルメのお勧め店まとめ (2016-12-24 20:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。