2019年12月21日

【松田一也基山町長】

【松田一也基山町長】

 【松田一也基山町長】松田さんが、九州経済産業局総務課長の時に、ご縁ができて、私が東北にいる時に、いつの間にか、基山町長になっていました(笑)。学部は違いますが、大学の先輩です。facebook の発信が、とても面白く、楽しみにしています。

https://www.facebook.com/kazuya.matsuda.351/posts/2931369983558470

 1枚目の写真は、基山町出身のキングダム原泰久先生に関する投稿の写真。

【松田一也基山町長】

 facebook の投稿
 
 凄いぞ!基山シリーズ。キングダム原泰久先生。基山町内には、6つのキングダム顔出し看板があります。それだけでも全国唯一なんですが、そのすべての右肩に原先生直筆のサインと主要キャラクターのスケッチがあります。6つとも異なるキャラクターです。是非、基山町を探訪して、自分の目でご確認ください。

 12/20(金)の投稿と写真
【松田一也基山町長】
【松田一也基山町長】

https://www.facebook.com/kazuya.matsuda.351/posts/3073252992703501

 後援会の新しいリフレットが完成しました。宜しくお願い致します。

 基山町長選挙について
https://www.saga-s.co.jp/articles/-/465339


Posted by 飯野健二 at 06:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。