2021年10月30日

アンデルセンのりこさんの思春期の性教育プログラム

アンデルセンのりこさんの思春期の性教育プログラム

 赤城夫婦先生の勉強会で、ご一緒している、アンデルセンのりこさんからです。とても、大切なテーマを、扱っておられます。
 のりこさんのビジョン、魂の願いです。
 「この世に生まれた全ての命の 心と体と性が 大切に守れられ育まれていくこと」

 アンデルセンのりこさんの facebook の個人ページ( https://www.facebook.com/noriko.andersen )と facebook ページ( https://www.facebook.com/andersen.noriko )。

アンデルセンのりこさんの思春期の性教育プログラム


 以下、いただいた案内です。

 シンガポール在住で思春期の親子関係をよくする専門家のアンデルセンのりこさんが、好きな時に好きな場所で動画教材で学べる「思春期の性教育オンラインコース」をリリースされました。
 ママ友には聞けない。夫もあまり当てにならない。そんな悩める性教育を動画で気軽に学べるそうです。
 性にまつわる悲しい事件を見るたびに、ネットや友達から聞いた話ではなく「正しい知識」が必要だなと感じます。
 我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくない!そのような気持ちの親御さんも多いはず。
 WHOの定義では思春期って10歳~19歳だそうです。思ったより早い!
 子どもはあっという間に大きくなってしまいます。タイミングを逃してしまう前に必要なことを話して置けると安心ですよね。
 10歳~15歳の思春期のお子さんをお持ちの方にぜひご覧いただきたいと思います。
 4日間限定販売(日本時間10/29~11/1)だそうなので、絶対見逃さないでくださいね!

 https://norikoandersen.hp.peraichi.com/shishunnkisei


Posted by 飯野健二 at 15:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。