2010年11月25日

9月26日(土)行事参加【告示まで35日・選挙まで49日】


 9月26日(土)行事参加【告示まで35日・選挙まで49日】

 http://oyaji.p-kit.com/

 この日は、午前9時半から、おやじの会サミットです。

 同じ日に、春日市の自衛隊の運動場で、鹿児島県人会の運動会です。

 どちらも、ご挨拶に回りたい重要な行事です。

 まずは、朝一で、おやじの会サミットの会場に向かいました。途中で抜けて、春日市に向かう予定です。

 おやじの会サミットの会場は、西区の壱岐中です。

 向かう途中で、トラブル発生です。

 自転車が、パンクしたのです。

 修理しようにも、不慣れな場所で、土曜日の午前9時など、開いているパンク修理の場所などあるはずもなく、とりあえず会場に向かいました。

 総会(?)、分科会と顔を出して、楽しい昼食には参加せずに、パンクした自転車で、移動です。

 途中で、パンク修理できる店を見つけましたが、順番待ちで、修理に2時間かかるとのことです。

 仕方がないので、自転車をその場において、地下鉄と、西鉄電車で、春日市まで移動です。

 自衛隊の運動場が、春日原駅から、また遠く時間がかかり、着いたころには、運動会は終了して、表彰式になっていました。

 こんなことなら、おやじの会サミットで、

1.東光小学校おやじの会   もつ味噌煮込み ・ 蒸し鶏の食べるラー油がけ
2.能古小・中防人の会     しし鍋
3.西新小きらく会        鮭のちゃんちゃん焼き
4.賀茂おやじの会       手打ちそば
5.弥永西小おやじの会     ドラム缶で作るピザ
6.壱岐中餃子の会  水餃子      
7.壱岐中おやじの会      パエリア

 などを、食べておけばよかったと思いましたが、後の祭りでした(泣)。 



同じカテゴリー(福岡市長選挙顛末記)の記事画像
11月14日(日)【選挙当日】
11月13日(土)【選挙まで1日】
11月9日(火)【選挙まで5日】
11月1日(月)2日目【選挙まで13日】
10月31日(日)告示日(2)【選挙まで14日】
10月31日(日)告示日(1)【選挙まで14日】
同じカテゴリー(福岡市長選挙顛末記)の記事
 11月14日(日)【選挙当日】 (2011-01-12 13:12)
 11月13日(土)【選挙まで1日】 (2011-01-10 20:25)
 11月9日(火)【選挙まで5日】 (2011-01-08 17:52)
 11月5日(木)~8日(月)【選挙まで6日】 (2011-01-07 17:48)
 11月3日(水)4日目【選挙まで11日】 (2011-01-05 09:44)
 11月2日(火)3日目【選挙まで12日】 (2011-01-04 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。