2011年03月17日

【菅総理大臣へ緊急提言】石川元則氏より【再々掲示】


 菅総理大臣へ緊急提言

 次のことを呼び掛けて下さい。これは直ちに手を打たなければ大きな痛手になり、我が国全体の経営及び経済へ影響を及ぼします。長引かせてはなりません。


○世界からの救援隊の皆さん、心から感謝申し上げます。
 どうか、一人でも多く助けて下さいますよう、切にお願い申し上げます。

○自衛隊の皆さん、警察、地元消防団の皆さん。
大変な難儀を強いられていると思いますが、心強く思います。

○政府の皆さん。
子供手当2兆円を、復興資金に充てて下さい。
 マニフェスト違反を発表して下さい。皆さんの身内なら、地元ならどうするのですか。

○国会議員、全国の県会議員、市町村議会議員の皆さん
 1年間、給与半分にし、被災復興資金に充てるよう議決してください。

○60兆円も、溜め込んだ、大企業経営者の皆さん
5%を復興資金に還元して下さい。
3兆円になります。今こそ、救援すべきではないですか。

○1億人国民の皆さん
1日100円、10日間、寄付して下さい。
1兆円になります。

○国民へ呼び掛けて下さい。
 被災者の方々をホームスティさせて下さい、と。ひと月でも引き受けてくれるならどれだけ精神的に救われるでしょうか。温かい九州・沖縄へでも。

 被災地の皆さん、どうか、気を強く持って下さい。
 一人ではない、孤独ではありません。世界の人々が見守っています。

 この提言は私へ届いた投資機関からのメール情報と私の考えを加え、発表いたします。

平成23年3月14日
福岡県福岡市、石川元則

 【菅総理大臣へ緊急提言】石川元則氏より【再々掲示】




Posted by 飯野健二 at 06:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。