2011年07月17日

【ミッション0702】7月17日(日)午前5時


 今日は、2週間お世話になった、ソシオ・エンジン・アソシエイツ様について、書きたいと思います。http://www.socioengine.co.jp/

 ソーシャルビジネスに関しては、常に、中心にいる会社です。ソシオ・エンジン・アソシエイツ様のご尽力により、今回のインターンシッププログラムができました。全てが初めてのことであり、被災地の企業との調整は、大変なご苦労があったと思います。

 2週間、大変お世話になりました。いただいたご縁を大切に、陸前高田市の復興の一助になりたいと思っています。ありがとうございました。


Posted by 飯野健二 at 05:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。