2020年11月30日

『人生が変わる魔法の問いかけ』11/30、電子書籍出版開始

『人生が変わる魔法の問いかけ』11/30、電子書籍出版開始

 赤城夫婦( https://www.facebook.com/akagifufu1 )のライブ配信で、ご縁ができた、おかん、こと、清川香織さん( https://www.facebook.com/okan.kaorin )が、電子書籍を出版されます。
 赤城夫婦のライブ配信研究会( https://www.facebook.com/groups/livestream.leaders )などで、メンタルサポートをして下さる方です。頼りにしている方が、多数います(^^)。

 https://www.facebook.com/okan.kaorin/posts/3448611801881183

 以下、facebook の投稿からです。

 【Kindle出版しまぁ〜す!】
 今日は、私にとっての変容の日
 そして暦の上でなんと『子の日』
 始まりの日に、変容の一歩だよ
 出版は満を辞して明日の満月に新月に合わせて…も考えたけど
 きっとこのタイミングが必然だ
.
 もう5年以上前から言われてた『おかん先生の本はないの?』書きます書きます!と言い続け、書く、書く、詐欺みたいですな
 そんな私も子育て期が手離れて、そろそろ自分の人生を生きるぞ
 そんなタイミングに振り返り❤️
.
 やっと、Kindle電子書籍で出版
 初めての『本』かわいい我が子
 応援していただけましたら幸い
 明日から三日間はキャンペーン
 ぜひ、手にとってみてください
 あなたの手元に『問いかけ』が
 魔法の様に届くといいなぁ〜〜
.
 2020.11.30(月)   
 『人生が変わる魔法の問いかけ』
.
 〜おかんの育むしつもん〜
 愛おしいモノはなんですか?
.
 あなたも上の問いに答えてね
 ここでの大事なお約束はコレ↓
 ☆どんな答えも正解
 ☆答えが出て来ないのも正解
 ☆今、浮かんだ思いを言葉に
 問いと一緒に楽しく過ごそう! 
.
 #おかんの育むしつもん
 #おかんの寺子屋
 #おかんマインドのススメ
 #清川香織
 #人生が変わる問いかけの魔法

【追記】

『人生が変わる魔法の問いかけ』11/30、電子書籍出版開始

https://www.facebook.com/kaori.kiyokawa/posts/3560422457366629

 【ありがとうございました!】
 たくさんの方々に応援していただきました。
 愛とエネルギーをいっぱい注いでいただき
 たくさんの時間を使っていただきました。
 こんなに短時間で、こんなに凄い流れをうみ出し、こんな素晴らしく凄い結果を出していただけましたことに、ただ、ただ、感謝しかない。 
 『教育学』カテゴリーでランキング一位いただきました。
 『感謝』とか『ありがとう』
 それ以外の言葉が見つからない
 もっともっと、言葉を紡ぎたい
 でも、思いつかないほどの想い
 関わってくださったみなさまに
 ココロからのありがとう!
 届けます。
 これからも、おかんを
 今日生まれた本
 『人生が変わる問いかけの魔法』
 よろしくお願いいたします。
 〜おかんの育むしつもん〜
 この感謝をどのように伝えよう?



同じカテゴリー(赤城夫婦)の記事画像
6/21(月)、赤城夫婦の500回記念ライブ。「ライブ配信でぶっとんだ夢を叶える方法」
5/10(月)21時から。赤城夫婦のバースデーライブ。
4/27(火)、【ライブ配信で人生を変える方法】うしおまこさん、赤城夫婦対談ライブ 
12/28(月)赤城夫婦と茶人さんの対談ライブ。影響力を高める3つの秘訣
12/16(水)、コロナ時代に人生を変える方法
11/21(土)、イケちゃんのイケイケ新築建売内見売却ライブ
同じカテゴリー(赤城夫婦)の記事
 6/21(月)、赤城夫婦の500回記念ライブ。「ライブ配信でぶっとんだ夢を叶える方法」 (2021-06-13 09:55)
 5/10(月)21時から。赤城夫婦のバースデーライブ。 (2021-05-05 15:32)
 4/27(火)、【ライブ配信で人生を変える方法】うしおまこさん、赤城夫婦対談ライブ  (2021-04-25 12:01)
 12/28(月)赤城夫婦と茶人さんの対談ライブ。影響力を高める3つの秘訣 (2020-12-27 06:30)
 12/16(水)、コロナ時代に人生を変える方法 (2020-12-16 06:06)
 11/21(土)、イケちゃんのイケイケ新築建売内見売却ライブ (2020-11-21 05:05)

Posted by 飯野健二 at 05:07│Comments(0)赤城夫婦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。