2010年10月11日

公開討論会から、帰ってきました。

 午後5時から、8時半という長時間でした。最初から、最後までいたのは、荒木氏、有馬氏、私でした。

 木下氏、植木氏は、途中参加、途中退場でしたが、残念なのは、高島氏と、吉田氏が、不参加ということです。

 こども病院移転問題など、面と向かって、話し合う貴重な場なのに、本当に残念です。




Posted by 飯野健二 at 20:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。