2010年11月28日

マザーハウスの山口絵理子さんと、お話してきました。


 マザーハウスの山口絵理子さんと、お話してきました。

 マザーハウスの山口絵理子さんと、お話してきました。
 http://www.mother-house.jp/
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%B5%E7%90%86%E5%AD%90

 お会いしたのは、マザーハウスの福岡店です。
 http://www.mother-house.jp/shoplist/#fukuoka

 昨日の講演会の話もすごかったのですが、本人が、すごい方です。

 私は、オーラという言葉は、よくわからないので、別の言葉で表現すると、生命力がすごい方だ、と感じました。

 マザーハウス福岡店は、とてもおしゃれな店で、バッグもいいのですが、ネパールで作られたストールは、クリスマスプレゼントに最適だ、と思いました。ぜひ、足をお運び下さい。

 大名の 叙々苑 の前、とお話がありましたが、時間無制限の飲み放題、食べ放題の福臨臨の前と言った方が、若者はわかりやすいと思います。 http://www.hotpepper.jp/strJ000026633/map/



同じカテゴリー(国際協力)の記事画像
Imagine Oneworld キックオフパーティー
【福岡会場】ワンラブ・プロジェクト活動報告会 2017
ロシナンテスの川原尚行氏の講演会
同じカテゴリー(国際協力)の記事
 Imagine Oneworld キックオフパーティー (2017-04-19 05:00)
 【福岡会場】ワンラブ・プロジェクト活動報告会 2017 (2017-01-10 06:21)
 国際協力(?)について (2010-11-30 08:04)
 ロシナンテスの川原尚行氏の講演会 (2010-11-29 08:36)

Posted by 飯野健二 at 17:56│Comments(0)国際協力
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。