スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年12月15日

第3回西のみそら会@東京


【第3回西のみそら会@東京】
 残念ながら、私は、参加できませんしたが、盛り上がったみたいです。
 以下、お世話してもらった、東京工業大学の二ノ宮竜成さんのfacebookのグループへの投稿です。
 昨日、西新宿で第3回みそらの会を行いました。
 ゲストとしてJALでエンジニアをなされている森淳一郎さんを迎え、為されている仕事内容や仕事の選び方、そして自らの可能性を狭めなことなどのとても刺激的な話をお聞きすることが出来ました。
 参加なされた先輩方も本当に素晴らしい方々で改めて修猷生の繋がりの凄さ、温かさに触れた有意義な時間を過ごすことが出来ました。
 参加された皆さん、ありがとうございました。   


Posted by 飯野健二 at 19:28Comments(0)西のみそら会

2014年10月27日

第2回、西のみそら会



昨日は、新宿で、「第2回・西のみそら会」でした。ゲストは、GaiaXの肥後彰秀さん(H8年卒)、ウォルト・ディズニー・ジャパンの青木美穂子さん(H15年卒)。
 身近な先輩のお仕事の話で、とても参考に、なったかも(笑)?  


Posted by 飯野健二 at 18:33Comments(0)西のみそら会

2014年07月14日

第1回西のみそら会@東京


昨日は、第1回「西のみそら会@東京」でした。集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。学生の皆さんには、とてもよい刺激になったと思います。
 次回は、9月下旬を予定しています。今から、楽しみです。  


Posted by 飯野健二 at 18:49Comments(0)西のみそら会