スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2020年01月29日

【屋号を「もったいないラボ」に】



 【屋号を「もったいないラボ」に】
 「もったいない〇〇」を屋号に考えていましたが、司法書士の方から、「〇〇」は使用できないと指摘されました。なので、屋号を、「もったいないラボ」に変更します。
 今日、名刺を発注しました。「もったない〇〇」の名刺をお持ちの方、貴重品になるかも(笑)?  


2020年01月24日

希望の方には、「新規事業の概要」をメールします。



  【新規事業の概要】
 ようやく、まとめました。
 希望者の方には、メールさせていただきます。
 iinoken2007@gmail.com 
 もったいない〇〇 代表 飯野健二
 メールの件名は、「もったいない〇〇希望」で。

  


2020年01月19日

【”もったいない”を世界に もったいない〇〇】



 【”もったいない”を世界に もったいない〇〇】
 昨年末に、新規事業をすると、facebook に投稿していましたが、概要が固まりました。
 屋号を「もったいない〇〇」にしました。
 株式会社にするのか、社団法人にするのか?
 屋号の候補は、(株)もったいない、もったない本舗、もったいない創研などなど、考えましたが、現段階で決めきれませんでした。なので、〇〇の部分は、無限の可能性を込めて、これでスタートします。ブログのタイトルも、これに変更します。
 よろしくお願いします。