2019年02月27日

橋田和義市議会議員(中央区)の辻立ちの応援

橋田和義市議会議員(中央区)の辻立ちの応援
橋田和義市議会議員(中央区)の辻立ちの応援
 

 橋田和義市議会議員(中央区)( https://www.facebook.com/kakehashida )の辻立ちの応援で、六本松の事務所前です。防災、災害ボランティアなどで、相談にのっていただいています。
辻立ちの応援や封筒つめのボランティア、募集中です。日中は、奥様が事務所にいます。

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10210327023130988&id=1804167186

 以下、橋田先生のfacebook の投稿です。

 おはようございます! 今週も六本松から朝のご挨拶でスタートです。日曜日のお昼間、六本松の前で立っていたら、あの有名なマッスーこと増田君に遭遇! 夜の飲み会の時とは違い、爽やかすぎでした笑 ただ今、辻立ちにお付き合いいただける方を募集しています。毎朝6時半から9時の間、来れる時間帯だけでもいいのでぜひ!朝から「おはようございます!」って大きな声を出すのは気持ちいいですよ。一緒に黄色いジャンパーを着ましょう

月曜日 六本松駅
火曜日 六本松 事務所前交差点
水曜日 薬院大通り駅 もしくは小笹交差点
木曜日 赤坂交差点
金曜日 桜坂交差点
土、日曜日はどこかに出没します

 引用終わり

 facebook ページ 共に支えよう! はしだ和義 後援会 「 かけはし会」~未来への架け橋だ!!~
 https://www.facebook.com/kakehasikai/

 HP https://hassy.asia/
 





同じカテゴリー(はしだ和義(福岡市議・中央区))の記事画像
福岡市議会(中央区)の、はしだ和義候補、応援しています。
3/7(木)、世界を変えるradio に、橋田先生と松永さんが登場。
福岡市中央区選出の橋田和義議員と、ちょっとだけわかりやすい政治の話
はしだ和義さんを応援しています。
同じカテゴリー(はしだ和義(福岡市議・中央区))の記事
 福岡市議会(中央区)の、はしだ和義候補、応援しています。 (2019-03-29 18:18)
 3/7(木)、世界を変えるradio に、橋田先生と松永さんが登場。 (2019-03-06 19:26)
 福岡市中央区選出の橋田和義議員と、ちょっとだけわかりやすい政治の話 (2018-02-26 21:38)
 はしだ和義さんを応援しています。 (2015-03-15 14:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。