2021年05月16日

5/17(月)、稼ぐ力を手に入れる。川原塾営業分科会オープン講座

 【防災アウトドアグッズ専門店 いいけんショップ】

 URL → https://iiken.thebase.in/


5/17(月)、稼ぐ力を手に入れる。川原塾営業分科会オープン講座


 明日の午後9時からのオープン講座です。
 ビリ読(名称変更予定)の川原悠伍塾長の川原塾のオープン講座(無料)です。
 現在、427名参加予定です。そのうち、27名がお友達です(^^♪。

 https://www.facebook.com/events/290479559384544

 以下、イベントの案内文です。

 
 イベント主催者: 高畑智弘
 グループ · ◯営業分科会〔川原塾・分科会〕
 明日 21:00
 料金: 無料
 公開 · Facebook利用者以外を含むすべての人
 個人事業主や営業マンが、もっと売れるようになる為に
 トップセールスパーソン達の考え方をインストールする勉強会
 【”売る力”を手に入れる思考と習慣を学びます】


 “川原塾営業分科会”は川原悠伍氏が、
7社の会社を起こし154事業を成功させる為に、トップセールスとして実践されてきたセールステクニックや、セールストークではなく、
世の中そして目の前の人の困り事を解決するというビリオネアの営業哲学を実践する場です。



こんな悩みはありませんか?
□営業成績があがらない・・・
□売上が上がらなくてストレス・・・
□商品が売れない・・・
□自分はセールスに向いていないのでは・・・
□営業の仕事やめたい
□人に物をすすめるのが苦手・・・
□仕事の目標が達成できない・・・
□歩合が少なく生活がしんどい・・・
□独立したけど、どう売ったらいいかわからない・・・
□営業社員が売ってくれない・・・

『売れる人』って元々、才能があるから売れるんだ・・・

 私には才能が無いからとあきらめていませんか?




実は私も20年売れない貧乏営業マンでした
営業人生20年、私はしがない営業マンでした。
恥ずかしながら成績はビリから数えるくらい。
当然収入も少なく会社でも家庭でも
肩身の狭い日々を送っていました。
そんな私は毎年4月に華やかな壇上で表彰されている
営業マンをみて私には手の届かないと
毎年おもっていました。
"売れる営業マンを羨む日々"
"いつも壇上に上がっている営業マンと
俺は何が違うんだ!!
どうやったら売れるんだ!!
なんとか自分を成長して
営業マンとして結果を出したい。
私をバカにする上司や同僚を見返してやりたい。
家族にたまには贅沢をさせてあげたい。
そんな自分を変えたい思いで
売れる営業になるDVDや
営業スキルを学べるセミナー
にも数百万円投資してきましたが
なんの結果も出すことは
できませんでいた。
営業なんて売るセンスがある
人間だけが成功する世界なんだ
とあきらめていました。

たった一年で全国一位になる事ができた
“売れる営業″になる為の【思考と習慣】

 売れない営業人生の私が、信じられない結果を出せる営業に変わっていったのは、トップセールスとして7社の会社を起こし154事業すべてを成功させてきた川原悠伍さんに、
出会い『営業』を教えて下さいと
お願いしたのがきっかけでした。
川原さんから「売れる営業マンになるにはテクニックやセールストーク
を覚えたから売れるもんじゃない。
営業の仕事は
”お客様の困りごとを解決する事”その思考を持ち困り事を察する為の
習慣を持つことなんだよ」
その話を聴いて以来、川原さんに教わった“思考と習慣を実践し続けた結果、
売れない営業だった私が
全国一位の営業マンになる事ができたんです。


実践した人が必ず売れるようになる勉強会
この”思考と習慣”を身につけて売れる営業マンになったのは
私だけはありません。
大手リフォーム会社の女性は
前年度の売上の8倍、初の売上億越え
神奈川県下で下から5番だった順位がトップ5に入賞
大手生命保険の女性は
チーム最下位の成績だったのが
たった一年でチームリーダーに昇格
実践した人は必ず売れるようになって
お財布も豊かになって、売って人のお役に立ち心の豊かさも手に入れる事ができているんです。
その魔法のように売れる営業に変わる思考と習慣をに入れる勉強会として
”川原塾営業分科会”がリニューアルスタートいたします。
実践した売れない営業全員が、短期間で
目覚ましい結果を出す事ができた
川原流のセールスワークを伝授します。

必ず売れるようになる為の
3つのメソッド
1.川原流セールスワークを手に入れる
  顧客リスト術・顧客ノート術・
  4つの不ワーク
2.仲間と共に習慣を身に着ける
  バディ会
 売れる営業になる習慣は、
 なかなか一人では身に付きません。
 放っておくと、いろんな理由をつけて
 やらない言い訳を作り出します。
 そんな時、背中を押してくれるのが
 仲間の存在です。
“早く行きたければ一人でいけ。
遠くへ行きたければみんなで行け”
の格言通り、習慣は速さよりも
遠くへ歩み続けるものなので
仲間と一緒に売れる習慣を
身につけましょう。

3.講師による講演
 トップセールスとして7社の会社を起こし154事業すべてを成功させて
こられた川原悠伍氏をはじめ、
 保険会社2社でNO1営業となり、携帯電話新規契約数500台、中古車販売月間30台と
数々の売上記録をもち、自身が立ち上げたFC事業を年商10億円にされてきた
「アホになれば誰でもNO1営業になれる」の著者である富永香里氏といった
豪華講師陣による講義を定期的に開催します。
この3つのメソッドで確実に売れるあなたになれるのが
川原塾営業分科会です。

「講師が話し、それを聞いてあとは自分がやる」という学びではなく
ワークをバディと実践しながら確実に売れるあなたになる仕組み
にしています。

稼ぐ力を手に入れる川原塾営業分科会の
オープン講座として
なんと!!
無料で開催いたします。

みなさんと一緒に川原さんの
稼ぐ力の本質を学び
豊かになれることを楽しみにしています。
今すぐ!!
参加予定ボタンを押してください!!


Posted by 飯野健二 at 10:15│Comments(0)川原塾
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。