2021年07月23日

8/8(日)好きを増やそう!サマースクール、工藤勇一さん×植松努さん

8/8(日)好きを増やそう!サマースクール、工藤勇一さん×植松努さん

【イベント詳細】
"好きを増やそう!サマースクール"
日時 8月8日
時間 9時50分から16時30分
費用 ポスターをみてね^ ^
【申し込みはこちらから】
https://ameblo.jp/umareru-minakusa/entry-12683985389.html

今、注目している、まさみん、こと、吉川真実さんのタイムラインから。
 『学校の「当たり前」をやめた』の著者で、元麹町中学校校長の工藤勇一さんと『思うは招く』『「どうせ無理」と思っている君へ』の著者の植松努さんのコラボ講演です。
 凄過ぎます。

https://www.facebook.com/masami.yoshikawa.144/posts/3799591760146801

以下、まさみんの facebook の投稿からです。

【私も行くから見つけたら声かけてねー!】
何が正解?何が不正確?
正解がない時代に必要なのは
考える力ーー!!!
教育好きにはたまらない❤️
そんなイベントが8月8日に
あるよ!!!
うじうじの私が
劇的に変わったきっかけ。
それは植松努さんの講演会で
"どうせ無理と言う言葉は
   人の可能性を奪う言葉です"
と言う言葉を聞いたから。
この話を聞いてびっくりしたの
だってさ、
ずっと私の人生の
可能性を奪っていたのは
"お父さん"だと思ってたのに
"どうせ無理"と言い続けたのは
お父さんではなく
自分自身だったんだと気づいたから
なんとー!!!!って衝撃よ。
あれから6年!!!
もうね、まじで
人生が劇的に変わったの。
みんなからみても
 私の変化分かるかなー❤️
8月8日の私が思うイベントの魅力は
植松さんの講演会はもちろん
植松さんと工藤先生の
コラボトーク✨
コラボトークってさぁ
他では聞けないことがたくさん聞ける!!
ほんとに貴重な場所。
当日まで何が出るのかわからない
その面白さがたまらないの。
夏休み期間中のこの時期だからこそ
たくさんの人に聞いてほしい!!
もちろん、私も行くので
見かけたらぜひ声かけてーーー❤️
リアル参加でもオンライン参加でもOK!!
アーカイブもあるよ



同じカテゴリー(吉川真実)の記事画像
7/30(金)、吉川真実さん(まさみん 筆文字アーティスト)講演会
同じカテゴリー(吉川真実)の記事
 7/30(金)、吉川真実さん(まさみん 筆文字アーティスト)講演会 (2021-06-28 20:59)

Posted by 飯野健二 at 09:05│Comments(0)吉川真実
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。