2021年09月16日

9/17(金)、みきてぃFBライブ1周年記念・秋の夜長のライバー祭り!

9/17(金)、みきてぃFBライブ1周年記念・秋の夜長のライバー祭り!

 赤城夫婦先生の勉強会で、ご一緒している、集客動画プロデューサー、みきてぃ、こと、伊福美輝さんの1周年記念ライブ、私の予定は、午後10時半です。

 https://www.facebook.com/events/236967885106763

 以下、facebook のイベントからです。

 宮崎NO1のFacebookライバーの「みきてぃ」さんが、ライブ配信1周年を迎えます㊗️
私の1周年記念ライブ配信の時に、1週間ほぼ徹夜で、感動する素敵な、記念動画を作成してくれました
今回は、その感謝の気持ちを込めて、私が大好きなライバーさん達にも来ていただいて、応援ライブ配信を開催します
ぜひ【秋の夜長のライバー祭り!】を楽しんでくださいね^^
お祝いと応援コメントお願いします
現在の参加者さんは、以下の12名です。
西河 由貴さん、田中伸明さん、中井 純子さん、一志 将人さん、
新垣 晴子(新垣晴子)さん、戸田 吉治さん、富永 喜代さん、
飯野 健二さん、谷口詩織さん、Yuka Hondaさん、玉来 なおこさん、
関口 豊子さん、鍵 麻由さんです。
(あと、数名調整中です)



 午前9時からの「26人の超人気ライバー大集合のお祭り」
 8時間ライブになるそうです(^^♪。

 https://www.facebook.com/events/935092897041419

みなさんの応援、サポートのおかげで、みきてぃはFBライブ1周年を迎えることができました。その感謝の気持ちをいっぱい込めた、26人の超人気ライバー大集合のお祭りです。みんな、プレゼントを準備してくれています。8時間ぶっ通しでやります。みんな、FBライブって、めっちゃ面白いよ!!!を、全力で伝えます。


Posted by 飯野健二 at 22:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。